y2s-s3’s blog

マーケッターな夫婦が二人で育児、第二子妊活、マーケティングやら高円寺のことなどを書きます。

2017年4月3日ブログ始めました。

旦那です。

夫婦2人で書くブログを本日から始めました。

このブログは、基本的に子供の育児日記にしたいと思いますが、それぞれが日常生活で思ったこと感じたこと起きたことや、二人ともマーケッターなのでマーケティングについてなど、色々なテーマで書いていくと思います。

このブログを始めようと思ったきっかけですが、子供が今日から保育園に通い始めたので子供の成長記録の残すためと僕(旦那)の文章力の向上のためです。。

ブログは「旦那です。」「妻です。」から始まりますが、僕の回は駄文が多いと思いますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。(文書の誤字脱字・てにをはの誤りなどはコメント欄で指摘してください。)

初回は以上です。