y2s-s3’s blog

マーケッターな夫婦が二人で育児、第二子妊活、マーケティングやら高円寺のことなどを書きます。

2017-09-06から1日間の記事一覧

生理予定日まであと2日【妊活2周期目 高温期12日目】

現在進行中の、妊活2周期目のことを書いていきます。 今日は、高温期12日目。 リセット(生理)予定まであと2日です。 なぜリセット待ちなのか。 それは、既にフライング検査をしていて、陰性続きの諦めモードだから。。 フライング検査とは、生理予定日前か…

卵巣嚢腫

私の卵巣は1つしかありません。 20代半ば、会社の定期健康診断で卵巣嚢腫が見つかりました。 自覚症状といえば、下っ腹が少し出ている? でも、最近ちょっと太ったのかなーと思う程度。 生理痛が重い。 でも、個人差の範囲かなーと思う程度。 会社の健康診断…

妊活1周期目振り返り②

妻です。 私がブログを更新したことに触発されて? 主人も昨晩ブログを書いていたことを朝知りました。 元々このブログは、主人が開設したもので、 「夫婦で更新していくブログ」です。 妊活以外のトピックスも混ざっていくので、あしからず。。 さて、妊活…

BtoBクラウドサービスのCMが増えた&まとめてみた

旦那です。 妻が久しぶりにブログを書いたようなので、僕も書きます。 子育ての話題ばかりでしたが、僕は普段仕事で人事向けクラウドサービスのマーケティングしているので、マーケティング関連で気になったことを今回は書きたいと思います。 BtoBクラウドサ…