y2s-s3’s blog

マーケッターな夫婦が二人で育児、第二子妊活、マーケティングやら高円寺のことなどを書きます。

縦ノリ

旦那です。

昨日、僕の友達5人と友達の子供1人と一緒に食事に行ってきました。

息子はあまり人見知りしたり、場所見知りをするタイプではないのですが、息子の機嫌が悪くなるのはかわいそうだと思ったので、いくつかお気に入りのおもちゃを持って行きました。その中でも先日の妻が書いたブログにも出た「おとのでる てあそびうたえほん」で遊んでる時の息子の話しを本日はしたいと思います。 

おとのでる てあそびうたえほん

おとのでる てあそびうたえほん

 

息子はとにかくこの「おとのでる てあそびうたえほん」が大好きなんですが、家では、この絵本から音楽が流れると、縦ノリをしながら遊ぶんです。それがとにもかくにも可愛くて。

案の定、みんなでご飯食べている時も息子は、音楽を流しては縦ノリをしている。可愛い。。鼻血出そうになりました。

この子みたいな感じ。youtubeで流したく親の気持ちわかるわー。

 


赤ちゃん ノリノリ sasa

親バカすいませんでした。以上です。

(横ノリも教えよーっと。)