y2s-s3’s blog

マーケッターな夫婦が二人で育児、第二子妊活、マーケティングやら高円寺のことなどを書きます。

明日がリセット予定日【妊活3周期目】D26高温期13日目

こんにちは。

 

今日は、7月から約3ヶ月間取り組んできたお仕事の

最終プレゼンテーションをしてきました。

(私は、コンサルのお仕事をしています)

 

なんとか無事に納品できて、安堵!

コンサルに携わったサービスが、

手を離れて、今後どんな風に成長していくのか。

 

自分が悩みに悩んで辿り着いた結果が、

ユーザーの方々に届き、受け入れられていく。

成果に繋がり、お仕事をくださったお客様に満足していただく。

お金には代えられない想いがそこにはあります。

 

今回携わったプロジェクトも、どうかユーザーの方々に

愛される存在へと成長してくれますように。

 

さて、妊活のお話!

生理周期平均26日の私が、今日、ついにD26を迎えました。

基礎体温は・・・

 

f:id:yohcosuz:20171003155809j:plain

 

37.23℃!

まだ下がっていません!

 

今朝以降、下がっていくのを予想していたので、

現状だけを見れば喜ばしいのですが、

昨晩は特に、生理前らしき腰痛がひどかったので、

期待しすぎないように、過ごしています。

 

私の場合、リセット前の体温低下は、

なだらかに、というよりはガクっと下がることが多いので

毎朝の体温計測に対する恐怖がすごいです。。

でも、これでもか!ってくらい分かりやすくガクっと落ちるので

気持ちを切り替えやすいっていう意味ではいいのかな。。

 

なんて、ウジウジしている私です。

 

もし今周期リセットとなると、

ちょうどタイミング祭あたりの日程で

主人の飲み会の予定が複数入ってしまっているので、

それも不安です。。

 

でもでも!もしリセットになっても

諦めず、トライし続けます!

(そもそもリセットしたくないけど)

 

今晩は、先日買ったアーモンド効果を飲むぞー!

 

D1 9/08 36.74℃
D2 9/09 36.82℃
D3 9/10 36.71℃
D4 9/11 37.01℃
D5 9/12 36.67℃
D6 9/13 36.57℃
D7 9/14 36.66℃
D8 9/15 36.74℃ ♡
D9 9/16 36.65℃
D10 9/17 36.65℃ ♡
D11 9/18 36.73℃ 排卵検査朝陽性 ♡
D12 9/19 36.72℃ 排卵検査朝&夜陽性
D13 9/20 36.74℃ 排卵日? 排卵検査朝エラー・夜陰性 ♡
D14 9/21 36.99℃ 高温期1日目
D15 9/22 37.00℃ 高温期2日目
D16 9/23 37.04℃ 高温期3日目 下痢
D17 9/24 37.12℃ 高温期4日目 腹痛
D18 9/25 36.95℃ 高温期5日目
D19 9/26 36.96℃ 高温期6日目
D20 9/27 37.07℃ 高温期7日目
D21 9/28 37.21℃ 高温期8日目 腰痛
D22 9/29 37.10℃ 高温期9日目
D23 9/30 37.12℃ 高温期10日目 下痢・夜腰痛
D24 10/1 37.06℃ 高温期11日目 腰痛
D25 10/2 37.20℃ 高温期12日目 腰痛
D26 10/3 37.23℃ 高温期13日目

♡…タイミング
※生理周期は平均26日です。