y2s-s3’s blog

マーケッターな夫婦が二人で育児、第二子妊活、マーケティングやら高円寺のことなどを書きます。

スタバでアーモンドミルクカスタマイズが可能に!【妊活3周期目】D22高温期9日目

おはようございます。

 

今日は珍しく夜にお出かけの予定があるので

張り切ってひらひらスカートを履き、

素足に足首丈の靴下で外に出ると

さ、さ、寒い。。

しかも歩くたびに靴下がずり落ちてきて

もはや靴下というかフットカバー。

 

会社の最寄駅の薬局に飛び込み、

ストッキングを購入、会社に着くなり履き替え。

 

あぁあったかい。

もうこの年齢で素足とかムリですね。。

(ムダ毛処理も追い着かないし)

 

9/27にプレスリリースが出ましたが、

10/2~、全国のスタバで

アーモンドミルクカスタマイズが可能になるそうですね!

 

アーモンドミルクと言えば、牛乳、豆乳に続いて第3のミルクと注目され、

ビタミンE、ミネラル、食物繊維などが豊富な植物性ミルク!

女性に嬉しい成分がたっぷりで妊活にも効果あり!とのことです。

 

f:id:yohcosuz:20170929094558j:plain

※スタバの公式サイトから画像お借りしました。

 

デカフェラテのミルクをアーモンドミルクに変更したり、

スチームミルクをアーモンドミルクに変更したり、

カスタマイズが楽しめそうです!

 

ここぞ!というご褒美に、スタバのアーモンドミルク。

飲んでみたいと思います。

 

さて、基礎体温です。

 

f:id:yohcosuz:20170929094839j:plain

 

37.10℃。

少し下がりましたが、まだ安全圏です。

今朝起きてトイレに入り、下着をおろす瞬間、

フライング欲がドバっと押し寄せましたが、

ぐっとこらえました。。

 

実は、今日は3周年の結婚記念日です♡

なので、息子の保育園のお迎え、お風呂、夕食、寝かしつけまでを

義母にお願いし、会社帰り、久しぶりに主人とデートしてきます!

 

こんな時、義母がすぐ近くに住んでくれていて

ほんとに助かります!

 

今日は金曜ですね。

週末は旅行でバタバタしそうなので、

更新は月曜になると思います。

週末、リセットしませんように!!!

それでは。

 

D1 9/08 36.74℃
D2 9/09 36.82℃
D3 9/10 36.71℃
D4 9/11 37.01℃
D5 9/12 36.67℃
D6 9/13 36.57℃
D7 9/14 36.66℃
D8 9/15 36.74℃ ♡
D9 9/16 36.65℃
D10 9/17 36.65℃ ♡
D11 9/18 36.73℃ 排卵検査朝陽性 ♡
D12 9/19 36.72℃ 排卵検査朝&夜陽性
D13 9/20 36.74℃ 排卵日? 排卵検査朝エラー・夜陰性 ♡
D14 9/21 36.99℃ 高温期1日目
D15 9/22 37.00℃ 高温期2日目
D16 9/23 37.04℃ 高温期3日目 下痢
D17 9/24 37.12℃ 高温期4日目 腹痛
D18 9/25 36.95℃ 高温期5日目
D19 9/26 36.96℃ 高温期6日目
D20 9/27 37.07℃ 高温期7日目
D21 9/28 37.21℃ 高温期8日目 腰痛
D22 9/29 37.10℃ 高温期9日目

♡…タイミング
※生理周期は平均26日です。