y2s-s3’s blog

マーケッターな夫婦が二人で育児、第二子妊活、マーケティングやら高円寺のことなどを書きます。

生理予定日から2日経過【妊活3周期目】D29高温期16日目

おはようございます。

 

生理予定日から、2日が過ぎました。

赤いヤツはまだお目見えしておりません。

 

このままリセットしなければ、

2日後の10/8(日)に妊娠検査をすると決めたものの、

(↑この日は主人の誕生日です)

相変わらず、そわそわ過ごしています。

 

今現在の症状としては、

お腹の奥の方が少ーし痛いかな、という感じ。

いきなりダッシュで走った後に

お腹が痛くなる、あの感じの痛みに近いです。

 

あとは、これも少しだけですが、

食欲が若干落ちているような気がします。

 

その他は特に変わらず過ごしています。

 

今朝も基礎体温が37℃越えをキープしていたことが、

多少は安心材料になっていますが、

まだ生理予定日をたった2日過ぎただけなので、

全然安心はできません。。

 

その反面、出産は、どこの病院でしよう。

息子の時と同じ、自分の実家の近くの病院にするか、

それとも自宅の近くの病院にするか。。

 

なんて余計な心配をし始め、

主人に「気が早いよーー」と突っ込まれました。

そりゃそうだよね。。

 

今週末は3連休ですね!

明日は、息子のベビースイミング

明後日は、姪っ子(幼稚園児)の運動会観覧に行ってきます。

姪っ子ちゃんの晴れ姿を見るのが楽しみ!

 

日曜日のフライング検査の結果は、

火曜日のブログで報告できればと思っています。

3連休中、リセットしませんように!!!

 

そういえば、「フライング」の定義って、

高温期何日目までを指すのでしょうか。

生理予定日を過ぎたら、「フライング」ではなくなるのか?

 

まぁ、いっか。笑

 

とにもかくにも!

 

Xデー(妊娠検査決行日)まで、

あと2日!!!

 

f:id:yohcosuz:20171006100613j:plain

 

D1 9/08 36.74℃
D2 9/09 36.82℃
D3 9/10 36.71℃
D4 9/11 37.01℃
D5 9/12 36.67℃
D6 9/13 36.57℃
D7 9/14 36.66℃
D8 9/15 36.74℃ ♡
D9 9/16 36.65℃
D10 9/17 36.65℃ ♡
D11 9/18 36.73℃ 排卵検査朝陽性 ♡
D12 9/19 36.72℃ 排卵検査朝&夜陽性
D13 9/20 36.74℃ 排卵日? 排卵検査朝エラー・夜陰性 ♡
D14 9/21 36.99℃ 高温期1日目
D15 9/22 37.00℃ 高温期2日目
D16 9/23 37.04℃ 高温期3日目 下痢
D17 9/24 37.12℃ 高温期4日目 腹痛
D18 9/25 36.95℃ 高温期5日目
D19 9/26 36.96℃ 高温期6日目
D20 9/27 37.07℃ 高温期7日目
D21 9/28 37.21℃ 高温期8日目 腰痛
D22 9/29 37.10℃ 高温期9日目
D23 9/30 37.12℃ 高温期10日目 下痢・夜腰痛
D24 10/1 37.06℃ 高温期11日目 腰痛
D25 10/2 37.20℃ 高温期12日目 腰痛
D26 10/3 37.23℃ 高温期13日目
D27 10/4 37.20℃ 高温期14日目←生理予定日
D28 10/5 37.22℃ 高温期15日目 下痢
D29 10/6 37.19℃ 高温期16日目

♡…タイミング
※生理周期は平均26日です。