y2s-s3’s blog

マーケッターな夫婦が二人で育児、第二子妊活、マーケティングやら高円寺のことなどを書きます。

タイミング祭の終了と高温期突入【妊活3周期目】D14高温期1日目

おはようございます。

昨晩も無事にタイミングをとることができました!

 

私たち夫婦はいま、ドラマ『半沢直樹』にハマっており、笑。

昨晩も、2人で1話分観てから布団に入ったので、

タイミングをとれたのは深夜1時半頃でしたが。。

 

10月スタートのTBS日曜劇場枠のドラマは、

半沢直樹』チームが再集結した経済ドラマらしい。

これは『半沢直樹』見ておいたほうがいいね!

ってことで、最近レンタルして、見てます、笑。

 

おそらく、排卵は9/19~9/20だと思われるので、

昨晩のタイミングでは望みが薄いのですが、

基礎体温が上がりきるまでは、タイミングをとり、

万が一排卵が遅れた時に備えたかったので、

これで良かったと思っています。

悔いなし!

 

今周期のタイミング祭、これにて終了です!

 

そして基礎体温

 

f:id:yohcosuz:20170921091702j:plain

 

36.99℃。ぐぐっと上がりました!

高温期突入です。

  • 今周期は、低温期がいつもより安定して低温をキープしていた。(イレギュラーな日が1日ありますが...)
  • タイミングをしっかりとれた。

ので、淡い期待をしています。(いつもしてるけど)

 

高温期の過ごし方も、できるだけ最善をつくして

(完璧になんてきっと無理だけど)

リラックスして過ごしたいと思います。

 

D1 9/08 36.74℃
D2 9/09 36.82℃
D3 9/10 36.71℃
D4 9/11 37.01℃
D5 9/12 36.67℃
D6 9/13 36.57℃
D7 9/14 36.66℃
D8 9/15 36.74℃ ♡
D9 9/16 36.65℃
D10 9/17 36.65℃ ♡
D11 9/18 36.73℃ 排卵検査朝陽性 ♡
D12 9/19 36.72℃ 排卵検査朝&夜陽性
D13 9/20 36.74℃ 排卵日? 排卵検査朝エラー・夜陰性 ♡

D14 9/21 36.99℃ 高温期1日目

♡…タイミング
※生理周期は平均26日です。